広告

2015年9月2日水曜日

爆睡

こんにちは。
昨夜は眠気がこなくて「眠れるのか?」と心配になりましたが、1:10頃に一気に眠気がきました。
猛烈に眠くなり、焦点が合わなくなる(眠気が強くなるといつもそうなる)。
すぐベッドに入って寝ました。寝つきは悪くなかったと思います。
途中で何度か起きましたが、1:15から6:25頃迄寝てたと思います。

朝食を摂ってから眠たかったので再びベッドへ。
7:30から12:20迄寝ていました。
それから昼食を摂って。

昼食を摂った後もまだ若干眠たかったので13:15から14:20迄寝ていました。
合計、約11時間寝たのかな?

昨日寝不足気味だったからその反動か?

昼寝終えてやっと眠気がとれました。

明日はアルバイトなので6:25起床予定です。
その時の眠気がどれだけあるかが不安です。
場合によっては休むかもしれません。

困りました。どうしたらいいかな。
今思っているのは・・・
・夕食後にクエチアピン錠(セロクエル)を服用して、早く寝る。
・クエチアピン錠100mgではなく50mgを服用する。

アルバイトあまり休みたくないので、安パイを選ぶなら後者なんですけど、前者を試してみようと思います。

19:30に服用。21:00にはベッドに入ろうと思います。
それなら大丈夫かな?


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿