広告

2015年9月2日水曜日

寝つけない(眠れない)

こんばんは。
明日はアルバイトがあるので、クエチアピン錠(セロクエル)100mgを服用したら、朝辛くなるだろうと思い、就寝前ではなく夕食後に服用しました。

昨夜はなかなか眠気がこず「あれ?」と思いましたが、今夜は薬の効き目がすぐ出てきて、21:00前には残りの睡眠導入剤も服用してベッドに入りました。

私はここ数か月ずっと寝つきが良かったのですが、全く眠れず。
困りました。PC立ち上げてブログ書いている場合ではないのですが。

計画では早目に入眠。起床した後、薬残っていないというのが理想だったのですが。
うまくいかないものですね。

眠気はあるのです。でも寝れない。なぜだろう?


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿