広告

2015年9月9日水曜日

過眠

こんばんは。
今日は一日中寝て過ごしました。
昨夜、寝つけず寝たのは3:00頃。
9:00に起床したのですが、気分すぐれず朝食後に頓服(クエチアピン錠)を服用して、ベッドへ。
9:30頃から12:35迄寝ていました。
昼食を摂ってから13:30から18:00迄寝ていました。

合計約14時間半寝ていたのか。
寝過ぎです。
起きたら気持ち悪くて嘔吐してしまいましたし。

明日アルバイトの日なのですが、今夜眠れるか不安です。

起きてシャワー浴びてきましたが、頭はまだ寝ぼけているような状態。

怠いです。

昨日、心療内科で運転免許証更新に必要な診断書を受け取ってきたのですが、今日公安委員会に行かなくて良かった。
まだ日数余裕があるので、調子が良い時に更新して来ようと思います。

昨夜は発泡酒飲んだの1缶だけに抑えました。
今日は飲まないでおこうかな、と思います(アルコール飲まなかった日は何か月前だ?)。

今夜眠れるといいな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿