広告

2015年10月17日土曜日

夜更かし、そして久しぶりの2度寝

こんにちは。
昨夜予定していたのと全く違う生活を送ってしまいました。

まず1:00には寝ようと思っていたのですが、PCで色々触っていたら気が付けば4:00。
眠くならなかったので徹夜!?と思ったのですが眠気が来たのと、きりが良かったのでPCシャtットダウン。
ベッドに入り車のカタログを眺めながら「さあ寝ようと思った」それが4:20頃。
8:000前には起きようと思って7:45に携帯のアラームセット。
起きたのですがなかなか起きれず。
起きて朝食を摂る時TVをつけて今何時なのか理解しました(寝ぼけていました)。

朝食を摂り終えてからPC触っていたのですが、眠気が残っていたので少し横になろうと思いベッドに入ったら爆睡。
11:55迄ノンストップで寝ていました。それでも起きれず、10分程経ってから12:04に起床。
思いっ切り寝てしまいました。
これで午前中やろうと思っていた事が何一つできませんでした。

休養がとれたと思って、良かったとしときます。
午後は今から昼食を摂ってPCで色々作業してから競馬中継見ます。
見終えてから1時間程散歩。
散歩から帰宅して入浴。
夕食の時間が来るまでPC触って、夕食摂り終えたら何をしようかな?
久しぶりに映画でも見ようかな(録画してあるのが1本ある)。

しかし2度寝気持ち良かったです。
ここ最近寝不足気味だったので。
たまにならこんなのもありかな?と思います。

お陰様で気分も悪くない。
午後は予定通り過ごしたい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿