広告

2015年10月18日日曜日

また夜更かし、2度寝 【よろしくない】

こんにちは。
昨夜は1:00頃に寝るつもりでいました。
ベッドの上で雑誌を読んでいたらのめり込んでしまって。
雑誌を読んでいた時はまだPCの電源を落としていなかったので、雑誌を読み終えた後またPC触っていたら3:30過ぎていて、就寝したのは3:45頃でした。
起床したのは7:45でした。
朝食を摂って「眠いな」と思いながらPC触っていましたが「寝よう」と思ってベッドに入りました。
8:30頃から10:50迄寝ていました。

私はプロボクシングが大好きなので11:00から『WOWOWエキサイトマッチ』を見ていました。
メインイベントは日本の金メダリスト、村田諒太選手の階級ミドル級の3団体統一の世界タイトルマッチでした。
ミドル級は今日放送されたゲンナジー・ゴロフキン(怪物級の選手で15連続KO防衛中)がいます。他の団体も強い王者が揃っています。
こんな事を言うのは何ですけど、村田諒太選手ごときが勝てる相手ではありません。
ちょっと双極性障害の話とかけ離れていくので、この辺でやめときます。

アルバイトが休みだから、気が抜けて夜更かししてしまうのですが、生活リズムが乱れるのでちゃんと時間がきたら寝るように気を付けます。
遅くても1:00には寝ないと。

気分もあまりよくないですし。
やっぱり睡眠は大事だと思わされました。

明日はアルバイトがあるので、今夜は23:00には寝ようと思います。

ボクシング思った程面白くなかった。
試合に集中せず見てたからかな。

この後15:00から競馬中継を見ます。
今日は3歳牝馬の最後の一冠をかけた戦いがあります。
非常に楽しみ。

それが始まる前に片付ける事片付けなければ。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿