広告

2015年10月7日水曜日

眠気が来なかったけど、寝たら爆睡でした【ロドピン錠50mg】

こんにちは。
今日はアルバイトの日でした。
なので、昨夜は22:30に睡眠導入剤を服用。
23:00になっても眠気が来なかったので、頓服のヒルナミン錠を追加服用。
0:00を過ぎても眠気が来ない。

昨日処方されたロドピン錠50mg、どれくらい強烈なのかな?と思っていましたが肩すかしくらいました。
結局就寝したのは1:30頃でした。
でもそこから爆睡。
5:55にアラームをセットしているのですが、止める事ができずあたふたしていました(軽いパニック)。何とかアラームを止めてそれからまた寝てました。
そうなる事を想定していたので、デスクの上に携帯アラームセットしたのを置いておきました。
アラームが鳴り起床。
起きるのが辛かったです。
アルバイトなかったらずーっと寝てたでしょう。

だけど眠気が残る(薬が残ってぼーっとする)事はありませんでした。

通勤の運転も大丈夫だったし、仕事も何とかミスなくできました。

帰りの運転は荒かったですが(スピード出し過ぎ)。
交差点で左折するのに減速が足らずブレーキ踏んだらABSが作動しました。
今の車にのって7年経ちますが、ABS作動したの今回で2回目。
安全運転心がけないと。

帰宅してからPC触ってました。11:00過ぎた辺りから眠くなってきました。
その後昼食を摂り、今PCの前でブログ書き込み中です。

眠いので今から1時間程昼寝します。

ロドピン錠50mgは恐ろしい薬じゃなくて良かったです。
50mgって結構効くと思っていたので。
アルバイトがない日はぐっすり眠れそうです。

相変わらずイライラしていますが、まず睡眠安定する事を望みます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿