広告

2015年10月1日木曜日

一体どうなっているのか?(早朝覚醒)

こんばんは。
昨夜睡眠導入剤を服用したのが22:30頃。
なかなか寝付けず、寝たのは1:40頃でした。

眠ったと思ったらすぐに起きてしまいました。

起床時間3:40。
2時間しか眠れませんでした。

2時間で目が覚めるってどういう事?
睡眠導入剤が全く効いていないって事なの?

今日はアルバイトの日。正直休みたいけど、給料貰いに行かないといけないし、休んで迷惑かけたくない。
頑張って行ってきます。帰宅して眠かったら眠ります。

今夜、就寝前にクエチアピン錠100mg服用しているけど、50mg追加して150mgにして服用してみよう。
そして今日帰宅したら、心療内科へ明日予約入れれないか聞いてみようと思います。
150mgで寝れたとしても、金曜日は受診したい。

これは異常だ。心療内科木曜日は午後休診だから診てもらえない。
明日診てもらおうと思います。

参ったなこれは。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿