広告

2015年10月1日木曜日

今夜も眠れなかったら明日診察受けてきます

こんばんは。
何とか無事にアルバイト行ってきて、無事帰宅。
仕事中、通勤の運転中は眠気あまりありませんでした。

アルバイトから帰宅して、心療内科に明日の午後空いている時間がないか確認の電話を入れました。
すると14:15が空いているとの事だったので、予約を入れました。
空いていて良かった。
今夜爆睡できたらキャンセルしますけど。
今夜はクエチアピン錠合計150mg服用する予定です。
朝書いた記事を見ると「眠れたとしても受診したい」 と書いていますね。
それだけ不安だったのでしょう。

昼食を摂ってから、その後1時間10分昼寝ました。
眠り足りない事もなく普通に起きていました。

今日はずっとPCの画面を見ているので、目がかすんでいます。

今夜は早目にベッドに入りたいな。
夕食前はもの凄く眠かったのですが、夕食を摂り終えたら眠気は薄れました。

今夜ぐっすり眠れるかな?
昨夜みたいに寝たと思ったらすぐ起きるとかは勘弁して欲しいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿