広告

2015年10月10日土曜日

夜更かし(睡眠不足)

おはようございます。
昨夜は23:00頃に睡眠導入剤を服用したのですが、眠気がこず4時過ぎまで起きていました。
「ああ今夜は徹夜かな?」と思ったのですが、雑誌を読んでいたら眠気がやっときました。
起きたら照明とかつけっぱなしでした。
おそらく寝たのは4:30頃。
起きたのは6:41でした。睡眠時間約2時間。

起きて、眠い!とは感じませんでした。
朝食を摂り終えた今も眠くありません。

1:00頃には寝たかったな。
爆睡して今頃起床したかったです。

気分は寝不足からくるイライラ感はありません。
平穏です(最近は落ち込んだり、死にたくなったりはしない)。

今日も昼前と夕方にジョギング行ってこようかな?と思っています。
運動するようになって1週間以上経ちました。
身体を動かせるようになったという事は幸せな事です。

今日は昼寝したくなるかな?昼寝したとして、14:30前には起きて、それから競馬中継を見る予定。

夜は夕食を摂った後に、録画してある映画を見る予定。
映画館に観に行った映画で、自宅でも1回は見たはずなのですが、見直したくて。
 落ち着いた平穏な1日になりますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿