広告

2015年10月12日月曜日

昨夜はぐったり

こんにちは。
昨日夕方に微熱(37.2℃)でてしんどかったです。
しんどかったせいもあって久しぶりに早い時間に寝ました。
睡眠導入剤服用する前からフラフラでしたので。

22:30頃にはもう眠っていたはずです。
起きたのは6:24でした。
約8時間睡眠。よく眠れました。

気分は悪くないです。
熱っぽくもない。
今日も気分は平穏です。いい事だ。

朝PC触っていたら、左クリックが効かない。
サブのマウス繋げても反応しない。
駄目だこりゃ、と思い10:00に家電量販店に行ってきました。
物はピンキリですけど、マウス安くなりましたね。

省電力のワイヤレスマウスを購入してきました。
約1,300円。
ワイヤレスマウスは電池すぐなくなるから嫌いなのですが、1年半電池交換不要と書いてあったので、それが決め手で購入してきました。
本当にそんなにもつのかな?

明日、心療内科の診察日ですが主治医と何を話てくるか。
・ロドピン錠はよく効いている
・睡眠時間がバラバラ(寝たり起きたりを繰り返すのではなく、眠れなかったり、眠れたり)。
あまり話す事ないです。
でも主治医と話をしてくるだけで落ち着けるから、行くだけで満足。

さて今夜もよく眠れるだろうか。
それより微熱でまたしんどくならないかだけが心配です。

 ※追記:睡眠日誌を今かいて分かったのですが、睡眠時間短かったり7~8時間眠れたり(1週間の内で2回だけだったが)でバラバラでしたが、起床する時間は大体決まっていました。
6:15から6:45の間に起きている。2度寝はしていなかったし、昼寝も1週間の内2回だけでした。
起床する時間が定まっているのは珍しいです。これも主治医に伝えます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿