広告

2015年10月24日土曜日

【早朝覚醒】うーん・・・【目覚めは良い】

おはようございます。
目が覚めたのは3:30頃でした。
「あ、起きよう」と思いながらなかなか起きれず。
起きたら3:50でした。
寝ぼけていたから3:50という時間が分かっておらず「さあ今日も一日スタートだな」と思いPCを立ち上げました。
昨夜は漫画(週刊誌)を読んでから寝たので、おそらく寝たのは0:30頃。
睡眠、3時間20分ですか。
頭はスッキリしています。
コーヒー飲んだのもありますけど。

ロドピン錠を服用するようになって変わったのは目覚めが良い事(今朝は起きるのに時間がかかったが)。
短時間睡眠だけど眠りが深い。

昨日は約3時間40分睡眠。
やはり短い。
昼寝1時間10分程してましたが。

本当睡眠が安定しない。
安定しないから精神状態も安定しない、というわけではないのが救いか。
次の火曜日の診察で就寝前の薬替わるかな?
ロドピン錠は替えて欲しくない。
クエチアピン錠駄目、ヒルナミン錠駄目。
ロドピン錠で眠れるようになったから(実際は睡眠時間短いが眠れている気がする)。

主治医と話してみてですね。
明々後日か。もうすぐだし徹夜状態でもないので火曜日が来るまで待ちます。

なんで安定しないんだろう。
病気だからか?仕方ないのか?


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿