広告

2015年10月25日日曜日

昨夜は昨日とうって変わってよく眠れた

おはようございます。
昨夜はよく眠れました。
理想の眠りでした(ぶっ続けで眠れました)。
0:15頃就寝、7:00過ぎ起床。
欲を言えばもう1時間眠りたかったです(23:00頃に寝たかった)。

今日は地域の運動イベントに呼ばれたので参加してきます。
誘ってくれた人には、睡眠が安定していないので参加できるかできないか分からない、と伝えていたのですが、今朝「参加します」と電話入れときました。
実際その日にならないと分からないですから。

仕事なら仕事なので、しっかり起きて(無理してでも)出勤しますが、どうでもいいイベントなので。
私は補欠要員だから本当どうでもいいのです。

競技に参加するかどうかも分からないのですが、適当にやってきます。

午後は14:30から先輩のライブ手伝い&聞いてきます。
私の好きなジャンルとはかけ離れていますが、地道に頑張っている先輩を応援したいので。
その後飲みに行きますが、今夜は早目に切り上げるつもりです。
明日アルバイトで普段より始業時間が早いので(起床時間は同じだから気にするほどでもないのですが)。

いい一日になるといいな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿