広告

2015年10月26日月曜日

爆睡

こんばんは。
今日はアルバイトの日でした。
なのに昨夜は遅くまで飲んでいました。

朝起こしてもらって、朝食を摂り出勤。
出勤時は辛くなかったのですが、仕事を終えて帰りの運転がやばかったです。
帰宅後即ベッドに入り爆睡。

頭痛や吐き気はなかったけど、とにかく寝ていました。
途中何度か目を覚ましていたけど、ずっと寝ていて18:47迄寝ていました。

翌日が仕事の日は早く切り上げないと駄目だと何回目の反省だろうか?

飲んでる時は楽しいのですが、駄目ですね。

明日は心療内科の診察日です。
特に主治医に言いたい事は思い浮かばない。
睡眠が安定していないって事くらいか。

今夜は早く眠ります。何もする気が起こらない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿