広告

2015年10月27日火曜日

心療内科診察

こんにちは。
今日は火曜日。心療内科の診察日でした。
主治医に「睡眠が安定しない」と、睡眠日誌を見てもらいながら話をしていました。
「薬を変えずにもう1週間(来週は休みなので2週間)、様子を見てみましょう」 と主治医。
「薬を変えると身体がその薬に合わせようとするから、薬を変えるのはもう少し様子を見てからにしましょう。今はすなやんさんの自然治癒力(だったかな?)に任せてみましょう」と主治医。
後、気分の落ち込みは無いか聞かれましたが「大丈夫です」と答えました。
実際最近はうつに落ちてないので。

毎週診察を受けているので、以前は火曜日が休みだと水曜日など、火曜日の前か後ろに診察予約していましたが、今は気分が落ち込んでいないし、睡眠もとれています。

もし睡眠がとれなかったら、頓服のヒルナミン錠を服用したらいいや、と思っています。
それで駄目だったら心療内科へ行けばいいかな?と思っています。

おそらく崩れる事はない、と思っているので・・・でも崩れる時は急に崩れますからね。
その時はその時、としておきます。

今日はそんな感じで薬の変更は無し。
睡眠安定してくれたらいいのにな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿