広告

2015年10月3日土曜日

主治医は流石、的確な判断をしてくれた

こんばんは。
ロドピン錠25mgを服用してどうなるか?と思いましたが、やりました!久しぶりに眠れました。
実は正確な睡眠時間ではない(昨夜は遅く迄飲んでいて、寝たの4時過ぎ)。
でも9時間50分眠れました(二日酔いではない)。

昨夜、先輩のライブがあって、その後打ち上げで2:30頃迄飲んでいて、帰宅したのは3:00前。
らーめん屋に行きたかったけど、先輩が嫌がって行けませんでした。
帰宅してからコンビニで【どん兵衛】を買ってきて食べてました。
なかなか眠気がなかったので、ずっと起きているのかな?と思いましたが、4時頃に眠くなって睡眠導入剤服用。
ベッドに入り4:10頃に就寝していました。

途中10:00や12:00頃に目を覚ましていましたが、起きずに寝ていました。
結局起きたのは14:00。いい加減起きないと、と思い起床。
朝食(昼食ですね)を摂ってから、競馬中継を見ていました。

結構飲んだ割りには全く二日酔いになっていなくて、競馬中継を見終えてから散歩に行っていました。

ロドピン錠は眠れる! 昨夜は酔っていたせいもあるかもしれないから言い切れないけど、多分眠れる。
今夜寝てみて、明日の朝何時に起きれるか。
薬残らないか。
検証してみようと思います。

しかし久しぶりに眠れました。
何だかんだで、最近起きていて頭ボーっとしていた(眠気があった)ので。
頭クリアな状態なのは久しぶりです。気持ちが良い。

的確な判断をしてくれた主治医に感謝します。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿