広告

2015年10月31日土曜日

【もう嫌】どうなっているのか全然分からん【睡眠障害】

こんばんは。
2:00には寝ようと思い、1:00に頓服(ヒルナミン錠25mg)を服用したのですが、眠気相変わらずこなくて、3:00には寝ようと思ったのですが、今もう4:00前。
なんかこれは徹夜の予感です。

睡眠サイクルは本当安定せず、目茶目茶です。

昨日の記事に書いた通り、昨日は昼寝していました。
13:30から16:53迄。約3時間20分。

眠れないのはこの昼寝のせいなのか?

前の晩睡眠時間が3時間10分だったから、午前中アルバイト先、そこまでの行き帰りで眠気を感じていたから寝たのですが、まさか今夜に影響するとは。

眠るのは諦めて、日中眠たくなったら寝ればいいか、と思っています。
しかし11:00から先輩のライブ手伝いに行く予定。
寝てられません。

なるようになるか、と開き直ります。
寝なくても死ぬわけじゃないし。
どうにでもなるさ。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿