広告

2015年10月31日土曜日

【もう嫌】情緒不安定【うつ転したか?】

こんばんは。
結局今朝がた4:50~8:35迄寝ました。
約3時間と45分か。

起きて朝食摂ってから入浴。

先輩の家に行って、ライブ会場へ(田舎の温泉施設)。

仕切っていたグループはただの素人集団でした(笑)。
お客(ノーギャラだったが)の入りだけは良かった。
他はクソでした(苦笑)。
先輩が出るようなイベントではなかった。
お客は盛り上がっていたし、そんな中で歌っていられて気分は良かっただろうけど。

終わってから飲みに行くのかと思っていましたが、先輩昨日結構飲まれたそうでお疲れモード。
家の近くまで送ってもらい、今度は来月3日にライブがあるので観に行ってきます(3日は消防署のイベントなので、私の入る余地はなし)。
3日は終わってから飲もうと言っていました。

眠たかったけど、ダウンする事もなく今日は過ごせました。

目の前の睡眠導入剤さっさと服用して、ベッドに入って眠りたい。

親の庇護の元、なんとか生活できているのですが、独り暮らしに戻りたい。

なんか無理な事書いています。現実的に独り暮らしをするのは不可能。
今よりお金がかかる生活になるだろうから。
働けないし。

こんな夜は何も考えずに寝た方が良さそう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿