広告

2015年10月24日土曜日

早朝覚醒と思いきや、過眠!?

こんばんは。
今朝は早朝覚醒してしまった、と思っていたのですが6:00過ぎた頃眠くなってきて、6:30に寝て10:50過ぎ迄寝ていました。
起きて遅い朝食を摂りました。

それから1時間半程してから少量昼食を摂って、その後また眠たくなって12:20頃にまたベッドに入り寝ていました。
起きたら15:20過ぎ。むくりと起きて競馬中継を眺めていました。

昨夜の睡眠時間が約3時間半。
朝から昼までが約4時間20分。
長い昼寝が約3時間。
合計すると約11時間寝ていた事になります。

これって過眠なのかな?

睡眠がうまくとれていないです。

明日、地域の運動、フレッシュテニスがあるから参加してくれ、と電話がありました。
でもこんな睡眠状態では朝(8:45)から参加できるとは簡単に返事できません。

普通の人(健常者)からしたら「俺が言ったんだから来い」的なノリなんでしょうね。
起きているか寝ているか微妙なのに『強制されてたまるかよ』って気分でした。
この前(3週間前)の地域運動会も調子悪くて参加しなかったのに。
とりあえず「行けたら行きますけど、頭数に入れないで下さい」と返答しときました。

愚痴はどうでもいい。

睡眠なんとかならないか。
過眠なのかな?じゃなくてこうやって書いてみると明らかに過眠。
でもうつ状態でもないし、疲れているわけでもない。
よく分かりません。
今夜寝てどうなるか?起きれたら参加してもいいけど、参加中眠たくなっても困るし。
行かない方が良さそう。
15:00から先輩のライブ見に行くし(14:30には家を出ている予定)。

どうなるやら、さっぱり分かりません。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿