広告

2015年10月8日木曜日

短時間睡眠、でも今日までだと思う

おはようございます。
マイスリーの強力バージョン欲しいです。
昨夜もそうでしたが、なかなか眠くなりません(絶対マイスリー効いていない)。

今日はアルバイト休みの日です。
昨夜は3:00過ぎまで起きていたようで、就寝したのは多分3:15頃。
ちょっと今日は用事があったので6:00前に起きるつもりでしたが、流石に一発で起きれず2個目(携帯)のアラームで起床。
約3時間の睡眠でした。
今日早起きしなければ、もっともっと長い時間爆睡する事ができたでしょう。
用事は今日までなので、今夜から早い時間に寝る事ができます。
ただ明日はアルバイトの日なので5:55に起きなければなりません。

ロドピン錠50mgで爆睡できます。
深い眠りにつけるというか。
昨夜もヒルナミン錠25mg追加して寝ました。
ただ、夜(寝ようと思っている時間)眠たくならないが悩みどころです。
好きで夜更かししている訳じゃないので。

でも睡眠3時間のわりに眠たくないです。
完全に覚醒して、目が覚めています。
ロドピン錠は私に合っている気がします。

ちょっと話脱線。
今日は新しいPC用メガネが届きます。
約3年前に『JINS PC』 を購入したのですが、レンズの汚れ落としにくかったし、この前久しぶりに使おうと思ったら、名称分かりませんが(耳にひっかける部分)が両方接着剤?がとれて抜けてきました。
今日購入したのは別会社のPC用メガネ。


値段はJINS PCより安いけどレビュー見たら、結構良さそうだったので購入しました。
すみません双極性障害と別の話で。

あとCDも今日届く予定です。
HEAVY METALバンドのアルバムとシングル。

商品到着が待ち遠しいな。

今日は寝起きが辛かったけど、気分は安定しています。
イライラする事もありませんし。

天気が良いので今日は昼前と夕方の2回走りに行ってこようと思います。
こうしてブログ書き続けられるのも、走りに行けるようになったのも『うつ状態』から抜けたおかげだと思っています。

あとは睡眠なんですよ。
8時間くらい安定した睡眠をとりたい。
睡眠は短いけど、気分が落ちない最近の状態が長続きしますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿