広告

2015年11月11日水曜日

ルーティン作り開始【よく眠れた】

おはようございます。
やはり日中眠らなければ、夜ぐっすり眠れますね。
昨夜は0:00にベッドに入り、コミックを読んで読み終えてから寝ました。
0:30から0:45の間(眠りに落ちる前に時計見て時間を確認したのは覚えているけど時間覚えていない)に寝たはずです。
起きたら6:55でした。
しっかり寝たつもりですが、あと1時間程眠りたかったかな。

でも久しぶりに早い時間に眠れた気がします。
これから23:30に就寝前の薬を服用して0:00前にベッドに入るようにします(ベッドに入る前にマイスリーを服用)。

今日は眠気がないので、日中起きていられると思います。

昨日、アルバイトに行っている所の雇い主(従妹)に「休みくれてありがとう。主治医と話したら助言もらえたよ。月曜日から出られるように体調整えるわ」と伝え「焦らずにね」と言ってくれたのですが(阿呆だから繰り返し)「月曜日まで日があるから何とか頑張る」と伝えたら「だから焦らず、頑張らなくていいから」と言ってくれました。

アルバイトへ行く事を考えたら23:00に就寝した方が良さそうです。
行く時は朝5:40~6:20の間に起きているので。

でも23:00に寝るのはたった1時間の差ですけど、この差は大きい。
やっぱり0:00迄起きていたい。
そうするとやっぱりアルバイトから帰ってきて、日中寝てしまうのかな?

頭で考えるより、実際やってみないと分からないから、考えるのはやめといてとりあえず今は0:00にベッドに入る習慣をつけようと思います。
0:00前にPCシャットダウン、マイスリー服用、ベッドへの流れで。

頭で考えるより実践だ。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿