広告

2015年11月12日木曜日

何もする気が起こらない【怠い】

こんにちは。
今日というか、今何もしたくありません。
そんな状態でこのブログ書いていますけど。
眠いせいもあるのかな。
昨夜寝たのは0:30でした。
もっと早い時間(22:30頃)に寝ようかな?と思ったのですが、結局0:00過ぎてました。
そして起きたのは5:50。

起きてからボケーっとしながらPCの前に座っています。
朝から天気がいいので散歩に行こうかな、と迷いながら行ってません。

とにかく眠いです。
でも寝てしまうと夜また眠れなくなりそうだし、起きいようと思っています。

なんか元気がないな。
うつ転してる気はしないし。
ただ眠いだけなのかな。

脱力感がハンパじゃない。
どうしてしまったんだろう?

夕方からまた元気になるパターンな気がします。
アルバイト病気を理由で休んでいるし、元気に動き回るのも変な話ですしね。

のんびり過ごそう。
そう気楽に思えばちょっとだけ楽になれるかな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿