広告

2015年11月13日金曜日

過眠状態【現実逃避】

こんばんは。
昨夜は寝る時間ちょっと遅かったです。
0:00にはベッドに入ると決めていたのに、時間が経ってしまい寝たのは2:30でした。
起きたら11:10。遅すぎる朝食を摂りました。
それから2時間もしない内に昼食。
少しだけ食べて薬を服用(朝食後に服用したのと昼食後に服用したの時間が開いてない、これでいいのか?)。
ボケーっとしていて、漫画(スペリオール)でも読んでいたのかな?
眠たくなって14:00~18:45迄寝ていました(途中何度か目が覚めていたけど、起きたくなかった)。

昨日もボケーっとしていて13:30~16:43迄寝ていました。

最近睡眠時間若干少なかったからか、生きている事に疲れてしまったのか?

この後ニコニコ生放送で中央競馬の予想(?)番組を見るつもりです。

何もしていないのに疲れました。
とりあえずのデパスでも飲んでおくか。

寝てばかりいたからメールBOXいっぱい。
ブログも更新全然できていないし。

今日は寝て終わりの1日でした。
明日は起きていたいな。
競馬がある日は大概起きていますけど、過眠モードに入ってしまったからどうなるか?

気にせずのんびりいこうと思います。
深く考え込まないように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿