広告

2015年11月15日日曜日

明日からまた頑張る!

こんばんは。
昨日、今日と競馬を楽しんでいました。
次開催は3日間開催だけど、多分G1しかやらないと思う。

競馬、結構お金使ったわりにプラスで終われて良かったです(土日で7鞍やったのかな?)。
プラスと言っても1,000円程ですけどね(笑)。
口座にまだまとまったお金が残ってよかった。

G1しかやらないとか書いているけど、どうせ3鞍くらいやるんだろうな。

以前ここで競馬の話を書いて、批判のコメントを頂いた事があるのでここまで。

でもさ、好きなんだからしょうがない。

今日はこれでもか!ってくらい寝てました。
昨夜は0:00前にベッドに入って、しばらくして就寝。
起きたら9:22でした。久しぶりに9時間20分も寝ました。

多分昨日睡眠時間が短くて、日中寝ない様にと我慢して起きていた反動でしょう。
朝食を摂った後また寝てました。
10:00から12:30迄。
夜寝てたのと合わせると約12時間!?寝過ぎだろ。

それくらい脳が睡眠を欲求していたのかな。
昼食を摂ってからは競馬の事ばかり考えていて、先程迄次開催の事を考えていました。
冒頭に書いているくらいですものね。
本当、競馬キ〇〇イです。

今夜眠りにつけるかどうか微妙ですが、0:00にはPCシャットダウンしてベッドに入ります。
でも眠れそう。何か今の時点で若干眠いです。

今から夕食を摂って、のんびりして眠れそうだったら早目にベッドに入ります。
明日は一週間以上ぶりのアルバイトかな?
職場の人達に謝ってから仕事だな。
ぼちぼち頑張ってきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿