広告

2015年11月19日木曜日

過眠【現実逃避】

こんばんは。
今日はアルバイトへ行ってきました。
問題なく仕事を終える事ができました。
でも帰宅してすぐベッドへ。
昼食時に起こされ、昼食を摂りまたベッドに戻りました。
何度も目が覚めたというか、寝てたのか?起きていたのか?
とにかく寝ていたくてベッドから出ませんでした。
さすがに眠れなくなり16:20にベッドから出ました。

明日もアルバイト行ってきます。
昨夜寝た時間比較的遅かったけど、運転中と仕事中は眠たくありませんでした。
眠たいのは良くない。

先の事は考えたくない。
生きたくない。
何の罰ゲームだよ、この人生。
早く終わって欲しい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿