広告

2015年11月2日月曜日

睡眠は良かったが気分が良くない

こんばんは。
今日はアルバイトへ行ってきました。
昨夜は珍しく早く眠れました。
就寝前の薬を「眠たくなってきたかな?」という時に服用(ロドピンとベンザリン) 。
そして23:00頃だったかな?「眠くなってきた」と感じた時にマイスリーを服用しました。
23:30頃に就寝(していたはず)。
中途覚醒する事もなく、朝一発では起きれませんでしたが、6:15に起床。
寝起きは正直よくなかったけど、アルバイトへ行かないといけなかったから起きるしかなかった。

朝食を摂ってからしばらくして出勤。
仕事場に着く手前でえらい渋滞に巻き込まれたので、脇道入ってなんとか始業時間に間に合いました(一応遅れるかも、と雇い主には連絡入れました)。

仕事中、見学者(?)とフランチャイズの会社の人が途中から入ってきて、何か色々話続けていました。
その話声がうざくてイライライライラしていました。
最近またイライラしているのですが、今日のイライラ感は結構きていました。

定時より30分早い時間にする事が無くなってしまって、雇い主に「終わってしまった」と告げ「じゃあ帰る?」と聞かれたので「帰る」と答え退社。

収入減るけど、イライラから解放されたかった。

帰り道いつもと違う道を通って帰りました。
運転中はイライラする事なく運転できました(いつもそうならいいのに)。

帰宅後はボケーっとして、昼食摂ってからもボケーっとしていて、気が付けば18:30回っていました。

自室に籠っているのでイライラする事なく過ごしていました。


明日は先輩のライブ。
消防署のイベントで、先輩が作った「防災の唄『ファイヤーマンの歌』」1曲披露します。
それが終わってから飲みに行く予定(昼過ぎから)。
どんな感じになるのかな?
ライブ告知できたらいいけど、そういうのは無しだろうな。

明日楽しんできます。

今日は今から夕食ですが、夕食摂ってからも多分ボケーっとすると思います。
調子上がらずそのままって感じかな。
難しく考えず適当に過ごします(実際何も考えていない)。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿