広告

2015年11月21日土曜日

久しぶりに笑った気がする

こんばんは。
今日は久しぶりに笑いました。

競馬バカなんだな、とつくづく思います。

先程、大阪時代の上司と明日の予想していて二人で爆笑。
二人で「これはない。これはない」と言いながら。
「やっぱ流石にないか」とか。

明日も競馬の時間帯には間違いなく起きると思います。

今日は相変わらず寝て過ごしました。
辛いけど、まだ笑っていられる自分がいて良かった。

追記:すっかり忘れていました。明日は大好きなプロボクシング、三浦がラスベガスで試合するので11:00には起きないといけない。
勝てるかな?勝って欲しいな。豪快なKO勝利を期待します。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿