広告

2015年11月22日日曜日

今日はいつもより起きている

こんばんは。
今日は最近の中でまともに過ごしている感じです。

11:00前に起きて、ラスベガスから生中継でボクシングの試合を見ていました(WOWOW)。
日本の三浦隆司がセミファイナルで登場。
感想は書くと長くなるので省略。
テレビの前で応援していました(久しぶりに興奮した)。
応援虚しく負けてしまい、王座陥落してしまいました。
悔しい!勝てる!と思った矢先だったので。

それから競馬を眺めていて。
私が買っていた馬は2着でした。
勝った馬がびっくりする程強かった。

ほぼプラスマイナスゼロでした。

見終えてから近所の美容院でカットしてもらってきました。
切に行かないと、と思っていてやっと今日行けました。

このまま緩やかに上昇していってくれないかな。
明日も競馬あるけど、眺めるだけにする予定です。
雨予報でしたし。

三浦陥落は残念でしたけど、今日も楽しめました。
良かった良かった。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿