広告

2015年11月26日木曜日

更新忘れて寝るところでした

こんばんは。
今日は朝何時からだろう?
6:20にアラームセットしてましたが、時計見て「6:20迄あと数時間ある」と思い寝ては起きて時計確認、寝ては時計確認の連続でした。
6:19にアラームを切って起床。
割と早く起きれました(何度も目を覚ましていたからでしょう)。

朝食を摂ってから今日はゆとりを持って普段より少し早く家を出ました。

帰宅してから車関連の仕事をしている先輩に電話して、スタッドレスタイヤにはき替えてもらってきました。

先輩対応した事ない車だったので、ちょっと時間かかってしまいました。
いつもディーラーに頼んでいたから、何がどうなっているのか私は分からず。

何とか交換してもらい、久しぶりに洗車してもらって(凄く汚かった)安くして頂いて助かりました。

帰宅してから、寝るには中途半端な時間だったので眠れず。

既に睡眠導入剤(精神安定剤?)を服用。
(ググったら定型抗精神病薬でした。なんのこっちゃ?)とどめにマイスリーを服用して寝ます。

明日もアルバイト。
アルバイトは苦じゃない。
早起きしないといけないのが嫌なのかな?
仕事内容が辛いって事はないのだけれど。

明日も適度に頑張ってきます。
おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿