広告

2015年11月24日火曜日

心療内科診察

こんばんは。
ブログ更新忘れていました。

今日は心療内科の診察を受ける為にいつもより早く起きました。
主治医に悩み事を話してきました。
書くと長くなるので省略。
薬変更なし。

帰宅してからすぐ着替えてベッドへ。
寝ていたのか起きていたのか分からない状態で、ベッドの中にいました。
昼くらいまで悩み事で悶々として、結局夕方17:00頃まで横になっていました。

明日まで休み。
明後日からアルバイト。
行けるか行けないかじゃなくて、行かないと駄目だ。


追記
行って帰宅して、また眠ればいい。
とりあえず行く!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿