広告

2015年11月5日木曜日

気力がない【怠い】

こんばんは。
昨夜は気力が全くなかったせいか比較的早い時間に眠れました。
おそらく23:00には寝ていたはず。
起きたのは6:24。
予定では40分以上前に起きているはずだったのに起きれませんでした。
少し前までは寝起き良かったのに、今日は駄目駄目な朝でした。

久しぶりに朝食後ベッドにもぐり込んでいたし。

幸い仕事はイライラする事なく、なんとかこなせましたが。

帰宅してからは眠くて眠くて。
昼食を摂ってからしばらくしてベッドに入り、2時間半程寝ていました。

起きてからしばらくして、入浴。
怠いです。

「熱あるのかな」 と思いましたが、少し高めなだけで微熱という程ではありませんでした。

夕食後、普段服用している薬と別にデパス1mg追加して服用してみます。

今夜早目に眠れそうなら、早目に寝ようと思います。
とにかく怠い。
明日一日アルバイト頑張れば連休。

なんとかボチボチ乗り越えようかと思います。
大丈夫だろ、多分。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿