広告

2015年12月1日火曜日

心療内科診察

こんばんは。
今日は心療内科の診察へ行ってきました。

昨夜寝た時間、そんなに遅くなかったと思うのですが朝起きるのが苦痛でした。
でも診察予約時間は9:15。

8:10過ぎになんとか起きました。

主治医と何を話したかな。
睡眠がまとまりつつある事を話していたのかな。
実際はまとまっていないのに、説明するのが面倒だった。

あ、最初はアルバイト行けているかの話だったか。
「アルバイト自体は苦痛じゃないので、そう思い込んで行っています」と答えていました。
他は「なぜかクエチアピン錠(セロクエル)25mgが大量にあるので、しんどい時2錠服用しています」と話していました。
「25mgなら調整効くし頓服で服用して下さい」と主治医。

最期に「睡眠がまとまって徐々に上昇に向かえばいいね」と言われました。


帰宅して、即クエチアピン錠50mgを服用。
ベッドに入って横になっていました。

昼食を摂ってからも横になっていたのですが、眠れなくなってしまったから14:30頃に起床。

気が付けば17:00過ぎていますね。
時間が経つのが早い。

今夜は久しぶりに映画でも見ようかな?と思っています。
でも見る気分じゃないな。微妙です。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿