広告

2015年12月13日日曜日

今日もべッドの中で過ごしていた

こんばんは。
今日はベッドの中で長い時間過ごしました。
15:00過ぎに競馬中継を見にリビングへ。

賭けずに眺めていました。
面白い。競馬は面白い。

テレビ中継を見た後、ニコニコ動画で香港で開催されていたレースを見ていました。
武豊騎手が勝ちました。
特に好きな騎手でもないのですが、嬉しかったです。
見事な逃げきりでした。

あまり競馬の事書いていると批判された事があるのでここまで。

私の趣味なのでご勘弁を。

他はなんだろうな。
特に何もしていませんでした。

明日はアルバイト。
最近、慌てている訳じゃないのにABSが働く程の急ブレーキをかけてしまいました。
追突、追突に限らず事故は嫌だ。
明日の朝はゆとりをもって出勤しようと思います。
ゆとりをもって行っているのにな。
車間をもっととるべきなのか。
とにかく事故らないよう気を付けます。

明後日は心療内科の診察。
1週間早いな。

昨夜はダラダラ起きていたので今夜は早く寝ようと思います。

関係ありませんが、身体を動かしていないせいか?
筋肉が落ちているのでしょう。体重がみるみる減っています。
クエチアピン錠の副作用で過食になると聞いていますが、副作用は全く出ていないので。
体重減っているのは嫌ではないけど、健康的ではない。

考える事はいろいろありますが、薬を服用してさっさと寝ます。
おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿