広告

2015年12月15日火曜日

朝が弱い

こんにちは。
今日は心療内科の診察を受けてきました。
朝なかなか起きれません。
ここ最近心療内科へ行く日は起きるのに時間がかかっています。

何とか行ってきました。
主治医に「何も現状は変わっていませんが、先週の最悪な状態からは抜けています」 と話していました。
「うつから抜けたわけではないけれど、徐々に浮上しつつある感じです」と伝えたら「低空飛行が理想だね」と主治医。「急に上がったりしたら困るから」と。
「波がなくなってきたね」などと話していました。

あとアルバイトで新しい仕事を任される話をしたら、しっかり聞いてくれて「そんな難しそうな仕事内容ではなさそうだしやってみたらどうか?」「もし無理なら・・・」と無理な場合の回避の仕方も話してくれました。

優しいな主治医は。

帰宅してからはどっと疲れて横になっていました。
そのまま少し寝て。

明日の10:00頃に映画を観に行こうと思っていましたが、朝はきつそうなのでこの後15:00過ぎから観に行く事にしました。
火曜日は会員価格で観れるので。

[007 スペクター]前作の[007 スカイフォール]が面白すぎたので期待せずに観に行ってきます。
148分、長いな。
楽しんでこれたら、と思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿