広告

2015年12月18日金曜日

続:アルバイト

こんばんは。
昨夜は寝つきが悪くクエチアピン錠50mg増量して寝ました。
アルバイトがある日は早起きしないといけないので、眠れないプレッシャーを感じていました。
増量分服用したら、眠気がきて寝つけて良かったです。

さて、アルバイト。
朝から悩んでいました。
シルバー人材からきている付き合いの長いおばちゃんに愚痴ってみたり。
仕事が何とか一段落ついて「これから洗い物、そして米研ぎか」と思ったら「やっぱり断ろう」と思い『拘束時間が私にとって長い』という理由で断りました。
2時間という条件の仕事で来ているのに、倍の4時間以上ですからね

雇い主(従妹)は店舗に来ていなかったから電話で話を伝えました。
期待に応えれなくて申し訳なかったです。
従妹は「40分あればできると思うんだけど」と言っていましたが「いや、今仕事終わるのに時間がかかっているし、米研ぐ作業の前に洗い物もあるんだよ?」と話していました。
また月曜日話する事になると思います。

何も考えたくなかったから帰宅してから寝ていました。
寝て、昼食を摂ってまた寝て。
16:30頃迄寝ていました。


仕事を無理して増やしたくない。
調子崩したくないし。せっかく続けて出勤できているのだから。
期待を裏切ったのは申し訳ないけど、今の私には自信がない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿