広告

2015年12月19日土曜日

今日は休日。よく寝ていた。

こんばんは。
今日はよく寝ていました。
嫌な事を考えたくないから寝逃げしていたのもあるのかな。
昨夜23:30頃に就寝したようで、1度3:30という中途半端な時間に起きて、再び4:00に寝たみたいです。
朝8:00頃から起きていたけど寝ていたくて寝ては起きてを繰り返し、9:00過ぎに起きて朝食を摂りました。
朝食を摂ってからまた寝て。
12:20前迄寝ていました。

それから昼食を摂って。
昼食摂った後は何をしていたんだろう?
よく覚えていません。

14:30から競馬中継を眺めていて。

競馬中継を見終えた後は何をしていたんだろう?
お金の計算していました。
来月いくらいるのか。とか。

夕食を摂った後は、辰吉丈一郎の次男の試合を眺めていました。
KOで勝って欲しかったです。惜しかった(試合は判定で勝ちましたけど)。
これについて書くと長くなるので、ここまで。

見終えてからはボケーっとしていて、ブログ更新していない事に気が付き今書いているところです。
気が付けばもう22:30。
寝る時間です。就寝前の薬はもう服用しました。
効いている感じです。

明日もアルバイトは休み。
年内後4回行ったらおしまい。
昨日の晩、雇い主(従妹)から着信履歴があったから電話して話していたのだけど、こっちは理由をはっきり述べて断っているのに上手く話がかみ合わなくて。
なんとかしてやらせたいのだろうけど、私はやりたくありません。
中途半端な状態をつくってしまったな(ちょっと自爆した)。

考えたくない。
考えたくない。
寝よう。寝てしまおう。

おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿