広告

2015年12月23日水曜日

曜日感覚がずれている

こんばんは。
今日は天皇誕生日。めでたい!
何か日曜日と勘違いしている自分がいます。

今日はアルバイト休みの日だったので、午前中は寝て過ごそうと思っていたのですが何度も目が覚めてしまい、眠り続ける事ができず11:15頃に起きました(その前に朝食で1度起きていました)。

午前中爆睡できなかったので、午後に爆睡しようと思いクエチアピン100mgを服用しました。
でも寝つけず。
薬が効いている状態で入浴、食事。
そして今。

早いですが、今から就寝前の薬を服用しようと思っています。

明日アルバイトなので。
早起きしないといけないから、必然的に早寝しないと駄目なんです。
明日は忙しいらしい。知らなかった事にしてボチボチマイペースで仕事してこようと思っています。

早く眠れたらいいな。
おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿