広告

2015年12月26日土曜日

今日はいつもより穏やかに過ごせました

こんばんは。
今日は午前中、昼前まで寝て過ごしました。
そんなに嫌な気分にならず時間を過ごす事ができました。

昼過ぎから競馬中継眺めていて、夕食後は映画を見ていました。
「リミットレス」あんまり評価されていない映画のようでしたが、個人的に楽しめました。

あまり書く事がないな。

明日は『有馬記念』。今年最後のグランプリレースが行われます。
大好きだった馬の引退レース。
衝撃的だった皐月賞。ダービーは勝てなかったけど菊花賞で勝って。
そして3歳で有馬記念優勝。
翌年4歳、天皇賞・春は勝てなかった。
けど宝塚記念優勝。
うーん、この馬について書いていたら長文になりそうだし、病気と関係ない!と怒られるかもしれないので、この辺で。

明日も今日みたいに穏やかに過ごせたらいいな。

就寝前の薬を服用済みなので、そろそろ寝る準備をします。
おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿