広告

2015年12月29日火曜日

うつうつと・・・

こんばんは。
昨日はアルバイト先の忘年会に出席していました。
13:30頃から18:00頃まで飲んでいたのかな。

ずっと飲み続けていました。
去年も言われましたけど「よくそんなにビールが入るな」って。
私は基本何でも飲めますけど、最近はビール一本に絞って飲むようにしています。
翌日影響出にくいので。

なんかドタバタの忘年会(皆に知れ渡っていなかった)だったのですが、楽しかったです。

酒好き(ビール好き)なんです。

今日はこの後からボクシングの世界戦。
楽しみです。


今日一日をふり返ると・・・。
朝9:00頃に起きて、朝食を摂ってから銀行回り。
やり終えてから再びベッドへ。

うつうつしていて、起きれませんでした。
昼食で一旦起きてから、またベッドに戻りました。

14:30頃にもう眠れなくなって、起きて今日はデパス1mgをぱくり。
結構楽になれました。

なんだかんだして、入浴して。

あー、ボクシング間もなく始まる!
非常に楽しみ!!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿