広告

2015年12月30日水曜日

午前中から夕方前まで辛い

こんばんは。
今日は9:00前に起床して朝食を摂り、それからまた寝ていました(うつ状態で気分悪かった)。
寝ていても、大掃除している音でイライラする。
そんな状態でも寝ていました。

昼食時に起きて、怠いのでデパス1mgを服用(毎食後の薬にデパス0.5mgは含まれている)。
昔は「デパスなんて」と馬鹿にしていましたが、結構楽になれます。

それからまた寝て。
寝てといってもほとんど眠れず。細切れ状態。
15:30頃までベッドの中で過ごしました。

起きてからはじわりじわりと気分が悪いの良くなっていっていました(流石デパス様)。

夕食を摂ってから、録画してあった今年のプロボクシングの総集編を見ていました。
「ああ、今年ももう終わりなんだな」と実感。

先程就寝前の薬を服用。
すんなり眠れるかな。

眠れたらいいな。
おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿