広告

2015年12月14日月曜日

アルバイト etc.

こんばんは。
今日はアルバイトへ行ってきました。
普段以上にゆとりを持って出勤したので、今朝は超安全運転でした。
通勤時はこうありたい(ありたいではなく、あり続けるようにする)。

突然知らされたのですが、雇い主(従妹)の右腕的存在の青年が今年いっぱいで辞めるとの事。
そして彼がやっていた仕事の一部を引き継いで欲しいと。

そんなに難しい事じゃなく、男性じゃないとできない力作業。
それと作る分量の計算(計算が重要。これを間違えると大変な事になる)。

好青年で来月パパになる予定(のはず)。
寂しくなります。

何だかんだ普段は9:30で仕事上がるのに、11:45過ぎ迄仕事場にいました。
慣れると20分くらいで出来る作業と言っていましたが、倍以上かかりそう。

難しく考えず、まだ引き継ぎ時間はあるから、仕事の時だけ仕事の事を考えます。


さて明日は心療内科の診察日。
今夜は録画してあるプロボクシングの番組を見て、見終えたらさっさと寝るつもりです。

明日主治医と何を話そうかな。
構えず、自然体で話をしてこようと思います。

気分の落ち込みはずい分楽になってきました。
ただベッドに入っている時間が長いですけど(今日は午前中仕事で潰れたから短い方でした)。
何も状況は変わっていないし、後ろ向きな考え方、発言をしていますが先週と比べると全然良い。
慌てずこのまま浮上していく事を願っています。


明後日、久しぶりに映画でも見てこようかな?と思っています。
本当は今日観に行ったら安く観れるんですけど。
慌てて行く必要もないか、と思いまして。

連休のんびり過ごそうと思っています。
できたら年賀状作成したい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿