広告

2016年1月1日金曜日

正月

明けましておめでとうございます。
元日だというのに気分がよくないです(病人ですからね、元日なんて関係ない)。

昼過ぎに初詣行ってきました。
おみくじ引いたら『大吉』でした。
嘘ばっかり書いてある。
病:全快する。ってするわけないやん。

色と酒に溺れるな、と書いてありました(笑)。


昨夜は久しぶりに遅くまで起きていました。
なかなか寝付けなかったので、クエチアピン錠50mg増量。
駄目だといわれるの承知ですが「大晦日だしいいか」と思いながら発泡酒を飲んでました。

リビングで飲んでいたのですが、急に眠くなり寝ては飲み残しを飲み、寝ては飲み残しを飲みを繰り返しを4時頃までしていました。


朝は9:30頃に起床。お節料理とお雑煮を食べました。

年末のボクシング終わってしまったし、楽しみ減りました。
元々テレビ見ない人なんでどうでもいいのですが。


3日、日曜日に先輩宅で新年会やるからおいで、と誘われましたが諸事情により行きません。
もしかしたら行くかも分かりませんけど。


気分よくないので今から寝ようかな。
ブラックコーヒーを飲んだところなのですが、眠れるか?


おみくじなんて引かなければよかった。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿