広告

2016年1月14日木曜日

躁転ではなさそうだが変調している

こんにちは。

薬の影響じゃないと思うのですが、スイッチが切り替わりました。
なぜ薬の影響じゃないかというと薬を変えた前日からなので。

つい最近まで長い睡眠をとっていましたが昨夜は約5時間の睡眠でした(一昨日は約3時間)。
起きる前に何度も目が覚め、もっと寝ていたかったのですが起きました(4:40起床)。
早朝覚醒気味です。

先日躁転?と思いましたが、躁転ではないようです。
落ち着いている。イライラもしていない。

毎日マイナス5からプラス5までの11段階でその日の気分の数値をつけていますが、昨日はプラスマイナスゼロ。今日もプラスマイナスゼロ(一昨日はプラス1)。
ずっとマイナス4とかだったのに(よくてマイナス2)。

睡眠の話に戻りますが、休日は起床し食事を摂ってからまた寝て、アルバイトの日は帰宅してから寝たりしてましたが、今は眠気がない。

とにかく1日の睡眠時間トータルすると約12時間以上寝ていたのに。

アルバイトが終わって帰宅したら、ぐったりして頓服を服用したりアルコールを飲んでいました。
でも今は普通にくつろいでいます。
今朝は、アルバイトに行くのも気分的に苦痛じゃなかった。

話はちょっと変わりますが、私は音楽が大好きなの人間なのですが、最近全くといっていい程音楽聞いていなかったのに、昨日から色んなアルバムを引っぱり出して聞きまくっている。
音楽を聞く気分じゃなかったけど、今は聞いていて気分がとても良い。

躁転ではないのだろうけど、明らかに変調しています。
引き続き様子を見ていこうと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿