広告

2016年1月15日金曜日

睡眠時間

こんばんは。
ここ数日、睡眠時間が短いので「今夜は眠れていない分ぐっすり眠れるor真夜中に起きるか」と思っていたらもろに後者でした。
1時間45分しか眠れませんでした(起きたの23:45)。

再び就寝できそうにないですし、このまま朝を待ってアルバイトへ行ってこようと思っています。
アルバイトが終わったら心療内科へ電話入れて、今日診察予約が空いている時間ないか確認とります。

何度も書いていますが、躁転とは思えないのですが主治医がどう判断するか。

うつになると・・・
外出(散歩)しなくなる。
ブログの更新ができなくなる。
メール確認しなくてメールボックスがいっぱいになる。
好きな音楽を聞かなくなる。
寝てばかりになる。

それが今は・・・
散歩再開。
ブログ更新再開。
メールボックス整理ほぼできた。
音楽聞きまくり。
睡眠時間少なくても大丈夫。

気分の高揚はない(それ程多弁になっていない)。
躁時のイライラもしていない。
衝動買いもしなかった(先日必要な物一点だけ購入し、余計な物は買わなかった)。

躁転とは思えない。

とにかく主治医と顔を合わせて話がしたい(するべき)。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿