広告

2016年1月18日月曜日

明日は心療内科診察日

こんばんは。
昨夜はあまり眠れませんでした。
眠気は夕食時(19時頃)からあって、20:00頃か?クエチアピン200mg錠とベンザリン錠10を服用。
そしてそれから1時間後眠たくなってきたので、マイスリー錠10mgを服用。
いつでも眠れる状態になり21:45頃フラフラになりながらベッドに入り就寝。

そして2時間経たない内に起床(23:21)しました。

睡眠時間が明らかに短い。
薬をさらに増量するのか?薬を変更するのか?
主治医はどんな判断を下すか気になります。

躁状態じゃなくて落ち着いている。
でも散歩したり、部屋片付けたり、うつ状態ではできない事をしている。
軽躁の時に似ている。
でも躁特有の気分の昂りやイライラはない。

ただ食欲が少し減退しているので、その事をとりあえず伝えようと思います。
吐いたりしているわけじゃないけど、だらだら食べていてお腹がすぐ一杯になって食べれなくなる。

しっかり眠れない、気分的に落ち着いている、食欲減退。
この三つかな伝える事は。

早く明日にならないかな。
就寝前の薬をどうにかしてもらいたい。
クエチアピン300mgとかはやばそうなので勘弁してもらいたいのですが。

そんな事より、今日アルバイト通勤時眠気に襲われないか?それが心配です。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿