広告

2016年1月28日木曜日

久しぶりによく眠れました

こんばんは。
目覚めのコーヒーを飲んでいるところです。

昨夜は久しぶりによく眠れました。
夕食後眠たくなり、横になっていて「これはいかん、寝てしまう」と思い歯を磨いていました。
それが20:00頃か?
PCを見てる・触る気もなくなりスリープモードへ。
「多分寝ても早く起きてしまうだろう」 と思ったので。
ベッドに入り雑誌をパラパラめくって、読み込む事なく雑誌を閉じて寝ました。
おそらく20:40には寝ていたと思います。
起きたら3:55でした。
7時間15分程寝たようです。
これだけまとまった睡眠をとったのは久しぶり。

昨日日中3回に分けて計150分散歩に行ってきた影響もあるのか?
今日はアルバイトがあるので、そんなに歩きには行けませんが、午後から散歩に行くつもりです。

いや、久しぶりに眠れました。
嬉しいです。

今日はアルバイトいつもより少し早目に出ようかと思います。
ゆとりを持って仕事にとりかかりたいので。
頑張ってきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿