広告

2016年1月29日金曜日

また短時間睡眠

こんばんは。

昨夜は早目に寝ました。
おそらく21:00過ぎには寝ていたと思います(21:15頃か?)。
起きたら0:35でした。
約3時間20分睡眠。
短めの睡眠でした。

昨日の夜は約7時間15分眠れたので、昨夜もそれくらい眠れるかな?と思っていたのですが。
残念ながら普段と同じく短時間睡眠で覚醒してしまいました。

今日はアルバイトの日。
今日行ったら明日・明後日と連休です。
最近は仕事に嫌気がさす事なくできています。
何か言われても受け入れる事できますし。
いちいち腹立てる事もない。

最近は空いた時間に散歩しています。
いい気分転換になります。
今日は雨が降るようなので無理だと思いますが。
体重落としたいという願望がありますし。
無理のない範囲で頑張っています。

話が戻りますが、眠れていなくて躁転してしまうという事は今のところありません。
非常に落ち着いています。
行動的になったというのがあるくらい。
どこまでが普通の行動で、どこからが躁転なのかよく分からなくなってきました。
うつで動けなくなってしまってからそう思うようになりました。

またいつ落ちて動けなくなるか分かりません。
なので動けていられる今を大事にしていきたいと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿