広告

2016年1月30日土曜日

昨夜も睡眠若干短め

おはようございます。

昨夜は少し短めの睡眠でした。
おそらくですが23:00頃に就寝(何時頃に寝たかよく覚えてない)。
起きたら3:35でした。
約4時間半の睡眠。もう少し眠っていたかったです。

昨日は久しぶりに昼寝ができて13:50~16:07迄寝ていました。
私のベッドの上に置いてある時計は12時間表記なので、起きて時計を見たら4:07と表示されていました。
「(PM表記されていましたが見ずに)朝の4:07か。まぁまぁ寝れたか。あれ?いつ寝たっけ?」と寝ぼけていました。
PCを立ち上げ時間を見たら16:07だった事に気が付き「あれ夕方?俺いったいどれだけ寝てたんだ?今日は土曜か?競馬終わったのか?」とまた寝ぼけていました。
やっと「あ、今日昼寝して今起きたのか」とやっと気が付く事ができました。
かなりボケてました。

でも昼寝ができるようになって良かったです。
先日まで昼寝しようとしても寝つけず、主治医は「感情が昂っていておそらく眠れないのだろう」と言っていたので。
心が落ち着いてきたのか?


話が変わりますが、昨夜は夕食後に録画していたニコラス・ケイジ主演の『グランド・ジョー』を見ていました。

あまり面白くない映画でした。
彼が出ている映画でハズレは少ないのに。
ちょっとガッカリ作でした。

もう一作、ロバート・デ・ニーロが出演している映画録画してあるので、そちらを期待してみようと思います。

さて今日は土曜日。競馬を楽しもうかと思います。
14:30から始まる「ウイニング競馬」を見るのが楽しみです。

今日も穏やかな一日でありますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿