広告

2016年1月6日水曜日

昨夜は気分最悪でした

こんばんは。
普段は朝機嫌が悪く、夕方頃まで引きずって、夜頃には気分ましになっています。
でも昨夜はうつ状態かイライラして、みょうに音が気になったり。
とにかくイライラしていました。

毎週火曜日は月曜日放送しているプロボクシングの番組録画したものを見ているのですが、見ないで自室に戻り、早い時間に就寝前の薬を服用していました(20:30頃か?)。
その内の薬、クエチアピン錠100mg処方されているのですが、50mgずつ増量して、結局200mg服用しました。
イライラしながら結局寝たのは22:30頃。
目を覚ましたのは9:00前でしたが、だらだら寝ていて12:17迄寝ていました。
起きる前は何度も目を覚ましては寝て、目を覚ましては寝てを繰り返していましたが。

昼食を摂ってからもまた寝ていました。
13:15頃か?15:50迄寝ていました。

起きてからしばらくして入浴。
また入浴するのが億劫になっています。

明日、明後日はアルバイト。
行きたくないな。
でも行って稼がないと。

昨日診察を受けて思いましたけど、良くなっているのだろうか?
確かに希死念慮は薄らいでいる。

でもうつ状態長く続いている。
睡眠は昔と比べると良くなっている。

障害年金の次回申請は来年の誕生日。
打ち切られるのが怖い。
今の状態ですら生活成り立っていないのに。

まだ先の話。あまり深く考えないでおこう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿