広告

2016年1月21日木曜日

うまく予定が組めた

こんにちは。

アルバイト無事終了して帰宅しました。
帰宅後、テキパキと用事を片付けているところです。

心療内科へ電話入れたところ、明日11:45に予約入れれました。
空いていて良かったです。
今夜爆睡できたらキャンセルしますが、その可能性は低いかと思います。

主治医に判断してもらってきます。
はたしてどんな処方されるか。

今日は、この後昼食を摂ってから映画観に行ってきます。
眠気はないので、爆睡はしないと思います(過去に映画館で2度爆睡経験有り)。
『スターウォーズ』ハズレじゃありませんように。
何の先入観も無しで観てくるので。どうだろうな?

帰宅したら睡眠日誌作成と主治医に伝える事を考えます。

今日アルバイト先で「もう少し早目に出社して」と注意されてカチンとこなくて適当に流せたので、イライラとかはないんですよね(こっちは今日早目に家出てきたっちゅーねん)。

気分は落ち着いている。
ただ買い物しすぎたかな?と思う事があるくらい。
そんな大金使ってしまったわけじゃないし、購入見送った商品もあったし。
自制は効いている方だと思っています。

それでは映画館まで安全運転で行ってきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿