広告

2016年1月21日木曜日

睡眠障害【早朝覚醒?】

こんばんは。
昨夜はあまり眠気がなかったのですが、今日はアルバイトがあるので早目に寝ようと思い、就寝前の薬を早目に服用し、早い時間に就寝しました。
寝たのは多分21:50頃だったと思います。
起きたら0:00前。23:58でした。
ガッカリ。

昨日6時間15分眠れて喜んでいたのに。
今夜はまた短くなって約2時間10分の睡眠。
困ったな。明日も睡眠時間短かったら診察受けに行くべきか。

診察受けれるのは明後日金曜日くらい。
土曜日はサラリーマンでいっぱいですし。
金曜日は映画を観に行こうと思っていたのに(まだチケットをおさえてなくて良かった)。
今日心療内科へ電話して金曜日16:00以降空いていないか連絡してみるか。

それか映画観に行くの諦めるか。
あ、映画今日観に行くという手もある。

今日観に行って、明日時間空けとけばいいか。

よし、そうしよう。

そして、また睡眠時間どうなるか観察して短ければ受診。
眠れれば様子見。

よし、それでいきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿